寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

四条畷在住 30代女性 産後骨盤矯正 姿勢も良くなる!

2017年04月10日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、産後骨盤矯正で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (27)  securedownload

昔から腰痛がありましたが今回双子を出産してから
寝返りをするのも辛くなるほどひどくなり、
産後骨盤矯正に通うことにしました。
1回目ですごく体が軽くなりました。
6回目ぐらいから腰痛が気にならなくなり
12回目では痛みを感じることがなくなって姿勢も良くなったように思います。
育児中の気分転換にもなりました。
これからもよろしくお願いします。

K.M様貴重なご意見ありがとうございます。
妊娠・出産時には骨盤の開き・歪みによって身体全体のバランスが崩れ腰はもちろん身体の色々な部分に痛みが出てきます。また、妊娠後期ではお腹の赤ちゃんの体重が体重に加算され腰などへの負担も大きくなります。双子のご出産ということもありかなり症状がきつかったですね。

産後の骨盤矯正で骨盤の開き・歪みを整えることで全身のバランスが整います。12回しっかりと矯正をしていたので回数を重ねるごとに順調に症状が改善されましたね。

お子さんの抱っこや家事などでまだまだお身体への負担は大きいのでメンテナンスのため来院してくださいね。
産後骨盤矯正についてはこちら
腰痛でお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る