寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 50代女性 腰痛での来院 先生も明るくアットホーム

2017年04月7日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、腰痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (26)
7年半前に腰を痛め来院し、矯正治療を受けました。
みるみるうちに良くなりそれからは体が疲れると
来院して治してもらってます。
先生方も明るくユーモアのある方達でアットホームな整骨院です。
最近は主人も矯正を受け体が楽になったと喜んでます。

Y.T様、貴重なご意見ありがとうございます。

お仕事による腰痛のため来院されましたね。

日常生活やお仕事で姿勢悪かったり長時間同じ姿勢でいたり重たいものを持ったりすると腰や背中など身体に大きな負担がかかり筋肉が緊張することで痛みの原因になります。

矯正で背骨を整えることで全身のバランスが整い筋肉がほぐれやすくなるので
腰痛も改善されていきましたね。

お仕事による痛みは普段からストレッチや入浴などのアフターケアをしっかりしないとまた、症状が再発しそのまま放っておくとどんどん筋緊張が高度になりぎっくり腰などになる可能生もあります。

今では定期的に通院されているので、腰痛にもなりにくくなりましたね。また、当院で道入しているindepthも腰痛予防としてかなり効果的なので1度やってみてくださいやってみてくださいね。

腰痛でお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る