寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 60代女性  膝の痛みで来院 お喋りでストレスも解消!

2017年04月5日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、膝の痛みで来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (25)
膝の痛みで通っています。
施術してもらいながらのおしゃべりもストレス解消です。
これからもよろしくお願いします。

R.T様貴重なご意見ありがとうございます。
ご趣味の庭の手入れや、ウォーキングなどで膝を痛めて来院してくださいましたね。

庭の手入れなどのしゃがむ作業やウォーキングなど太ももの筋肉をよく使うと膝の痛みにつながります。また、膝は常に荷重がかかっているので一度痛めてしまうと治りにくいところでもあります。

ハイボルテージで痛みを軽減させ手技によって太ももの筋肉を和らげることによって症状が改善されていきましたね。

ウォーキングなどの運動されている場合はストレッチなどのケアをしないと筋肉に疲労がたまり膝の痛みが再発することがあります。また、運動前のストレッチも怪我の予防に有効です。

今はいい状態なので運動前後のケアやメンテナンスで痛くなる前に来院してくださいね。

またお待ちしています。

膝の痛みについてお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る