寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代 女性 今では毎回打ってもらってます。

2017年01月10日

あけましておめでとうございます。
たぶし鍼灸整骨院の澤です。
今回は腰の痛みに悩んでいた患者様のお声をご紹介させてもらいます。
scan0028
全身スペシャル矯正で通わせて頂いて以来
ずっと週1程で通っています。
特に腰痛がひどく疲れがたまり夜寝るのも大変でした。
鍼治療を追加でしてもらう事で、疲れはたまってはきますが
夜も普通に寝れ打ってもらうとスッキリして
今では毎回打ってもらってます。
フリーパスもあるのでお得に治療できるのもおすすめです。

Y.N様 貴重な御意見ありがとうございました。
最初腰が痛くて来院されてましたね。

お仕事柄重いものを持つことが多いので腰への負担はかなり大きくぎっくり腰やヘルニアの原因にもなります。特にぎっくり腰は重いものを持つだけでなくふとした瞬間に起きることもあります。

全身矯正SPをすることで全身のバランスが整い鍼治療で深部の筋肉を刺激することで筋緊張が緩和され痛みが改善されていきましたね。また、フリーパスで定期的に鍼をすることで自然治癒力が高まり以前のような痛みが出なくなりましたね。

お仕事でよく腰を使うので完全によくなることは難しいかもしれませんが予防を兼ねて治療を続けていくことで、もし痛みがでてもすぐよくなります。
鍼も最初は恐がっていましたが一度して、怖くないといわれ今では続けてやってもらってますね。
普段から家でもストレッチなどして予防対策はしっかりしましょう。
スタッフ一同おまちしております。
貴重な意見ありがとうございました。
鍼灸治療はこちら!
腰痛でお困りの方は!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る