寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

疲れ取れにくくないですか?その原因は…|寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院グループ

2023年07月17日

こんにちは!

寝屋川市たぶし鍼灸整骨院グループです!

「疲れが取れないな…」「朝起きてもスッキリしないな…」

と感じてませんか??

この様な症状は筋肉だけでなく骨格の歪みも原因の一つです!!

あまりイメージがつかないと思いますので説明すると

筋肉は骨と骨に着いていて骨を正しい位置に保つ働き(柔軟性)があります!

運動不足などから筋力が低下してしまうと今まで骨を正しい位置に保てていたのが

保てなくなり少しづつ骨が歪んでくるんです(´;ω;`)

骨が歪むとどうなるかというと、筋肉が今までと違う方向に引っ張られ

引っ張られることにより筋肉の柔軟性が低下してしまいます。

 

なので、筋肉をほぐしても一時的には楽にはなりますが

骨格の歪みをしっかり整えてあげないとコリの負のループが起こってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな時は…

 

寝屋川市たぶし鍼灸整骨院グループにお任せください!!!!!

寝屋川市たぶし鍼灸整骨院グループでは骨格矯正を行っております!

骨格矯正を行う前に骨の周りにある筋肉をしっかりほぐしてから行う方が

骨はスムーズに動いてくれるんです!!(^▽^)/

なので筋肉のバランスを整えるバランス整体骨格矯正

この最強の組み合わせがオススメです☆彡

 

夏は外の暑さと涼しい室内との気温差で疲れやすくなっているので

この機会に是非、寝屋川市たぶし鍼灸整骨院で骨格から整えてみませんか???

骨格矯正の詳細はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクセス】

たぶし鍼灸整骨院:JR学研都市線 寝屋川公園駅 徒歩5分
寝屋川鍼灸整骨院:京阪本線 寝屋川市駅 徒歩3分
香里園かほりまち整骨院鍼灸院:京阪本線 香里園駅 徒歩3分
香里園/寝屋川/寝屋川市駅/光善寺/枚方公園/枚方/枚方市
交野市/星田/四條畷市/守口市

【適応症状】
腰痛/肩こり/頭痛/寝違え/坐骨神経痛/ヘルニア/ぎっくり腰/五十肩/四十肩/膝の痛み
産後骨盤矯正/骨盤矯正/背骨矯正/整体/筋膜リリース/しびれ/脊柱管狭窄症
猫背/巻き肩/ストレートネック/冷え性



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る