寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 40代男性 腰痛で来院 痛みもなくなり改善!

2017年06月2日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、 腰痛で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (55)
仕事上、腰痛で悩んでいたのですが、
今年の5月にお世話になることになりました。
通院する程、腰痛 車の運転もできないくらいでしたが
痛みもなくなるほど改善することができました。
先生方も親切に対応して頂きありがとうございました。
これからも仕事の帰りに通院しますのでよろしくお願いいたします。

F.K様貴重なご意見ありがとうございます。
お仕事による腰痛が原因で来院されましたね。

お仕事で長時間の運転をしたり重量物を持ち上げることが多いので腰や背中などへの負担はかなり大きいです。また、重量物を持つお仕事はぎっくり腰にかなりなりやすいです。最初こられた時は歩くのも少ししんどそうなくらいでしたね。

矯正治療をすることで背骨が整い全身の筋肉が和らぎやすくなり整体でしっかり腰周辺を重点的に治療することで徐々に改善されていきましたね。お仕事が忙しくまだ筋肉は張っているので引き続き完治目指して治療していきましょう。

腰痛でお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る