寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 女性 産後骨盤矯正にて来院 代謝もよくなった

2017年05月31日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、産後骨盤矯正で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (52)
今回の出産後は、骨盤矯正をしようと決めていたので
産後1ヶ月経ってすぐにこちらに通いました。
はじめに、丁寧な説明をしてもらいとてもわかりやすかったです。
最初、左右の足の長さが違ってましたが週一で通い段々改善されてきました。
毎回の施術も気持ちよくスッキリしました。
骨盤は自分で歪んでるとかわからないのでやっぱり専門の方に
みてもらった方がいいと思います。
代謝もよくなり痩せやすくもなりました。
週一通いも常に子供を連れて行きましたが子供がすごく泣いてるときは
抱っこやあやしてくれたりとても助かりました。

M.A様貴重なご意見ありがとうございます。
産後では骨盤に歪みと開きが生じます。それによって左右の足の長さも変わり半身により大きな負担がかかるようになります。また、それだけではなく骨盤に歪みがあると血行が悪くなり代謝が悪くなってしまいます。

骨盤の歪み開きを矯正することで全身のバランスが整い足の左右差も無くなり腰痛も改善されます。また、骨盤が整うことで血行が良くなり代謝も良くなって痩せやすい身体になります。

週一回しっかり通院してもらっていたので症状も徐々に改善されてきましたね。まだまだ育児や家事などお身体に負担がかかるので定期的に来院してくださいね。

左右の足の長さが違うことにびっくりしますよね。
自分では身体がしんどいや痛いところはわかってもそんな細かいところまでは
わからないのでみてもらってわかることもたくさんあります。
骨盤のずれによって代謝も悪くなるんですよね・・・。
産後は思うように痩せなくて悩んでる方も多いと思います。
代謝がよくなり痩せやすくなったのはすごく嬉しいですね(^^)
また今後も育児している中で痛みはたくさん出てくると思います。
その際はまた来院してくださいね。
編集担当   武次

産後骨盤矯正についてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る