寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 女性 全身の疲れで来院 スッキリ帰宅ができる

2017年05月16日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、全身の疲れで来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (45)
以前から整体が好きで色々の処へ行ってました。
こちらにくるきっかけは二人の友達にすすめられ通うようになりました。
低周波も最新式でおまけにウォーターベットもありました。
先生はじめスタッフの方たちも親切で施術もすごく
帰るときにはスッキリした気分にさせていただいてます。

S.N様貴重なご意見ありがとうございます。
日常生活による肩腰の痛みが原因で来院されましたね。

日常生活での痛みは普段からの姿勢の悪さや変な体勢でいると筋肉が緊張し痛みや疲れの原因となります。また、肩の場合筋緊張が過度になると血管を圧迫し頭痛、神経を圧迫してしびれや腰の場合ぎっくり腰になることもあります。

今は、定期的に全身の整体をしっかりさせてもらっているので痛みもない状態ですね。当院では矯正治療や鍼治療など豊富な治療メニューがあるのでお身体がしんどい時や疲れがたまっている時は是非やってみてくださいね。

関節の痛みでお困りの方はこちら
鍼についてはこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る