寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

交通事故によるむちうち症

2016年08月16日

こんにちは!たぶし鍼灸整骨院の鉛口です。
今日はたぶし鍼灸整骨院での交通事故によるむちうち症の治療について投稿させていただきます。

交通事故によるむちうち症

○こんなお悩みありませんか?
□首、肩、背中が重だるい。
□手がしびれてきた。
□めまいや吐き気がする。
□夜、ぐっすり眠ることができない。
 
○その痛み、症状はなぜ起こるのか?
主に自動車事故、飛び込み事故や偶発事故による首への衝撃で頸椎の靭帯、椎間板、関節包および頸部の筋肉、筋膜といった首の関節を構成している組織が損傷して起こります。
 
○たぶし鍼灸整骨院での交通事故施術方法
寝屋川市たぶし鍼灸整骨院では交通事故の専門治療を得意としており、患者様一人ひとりの身体の状態を把握し、その患者様にとって1番ベストな治療を行って参ります。手技やストレッチで筋肉の柔軟性を高めると同時にハイボルテージといった電気治療で、より痛みを取り除く効果を促進させ、人間が持っている自然治癒力も促進させます。また、関節にもアプローチをかけて首の可動域を上げていきます。
 
○なぜたぶし鍼灸整骨院の交通事故施術が痛みに効果があるのか?
寝屋川市たぶし鍼灸整骨院では、病院・整形外科でのレントゲンでは見つかりにくい部分の痛みに対して、触診をし、的確に判断できるので患者様にあった適切な治療を行っていくので回復までの道のりが早いのです。また、交通事故後の患者様の心的な不安なども専門スタッフが親身になってご相談させていただきます。
 
○症状を放置するとどうなるか?
頭痛、めまい、吐き気、首・肩の痛み、倦怠感、睡眠障害、耳鳴りなどの症状がきつくなり、長期にわたりその症状が後遺症として続きます。また、治ったと思っても数年後にまた症状が出てくることもあります。
むちうちは早期治療が大切です。少しでも当てはまる方、交通事故に遭われた方は寝屋川市たぶし鍼灸整骨院まで来院お待ちしております。
交通事故治療の詳細はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る