寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代女性 産後骨盤矯正にて来院 

2017年05月26日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は、産後骨盤矯正で来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (50)
以前から産後骨盤に興味を持っていましたが特に目立った
痛みがなかったのでなかなか行動に移せず産後10ヶ月頃から始めました。
家から近かったため「たぶし鍼灸整骨院」に決めましたが子供が泣いても「大丈夫ですよ」
と言ってもらえたり、子供の相手をしてもらったりと安心して通うことができました。
家でのストレッチも教えてもらえて腰回りもスッキリしたと思います。
子供を抱っこした後の腰の痛みがなくなったり毎回の矯正の時間は癒されるしで
本当に感謝です。
ありがとうございました。

R.K様、貴重なご意見ありがとうございます。
産後は必ず骨盤に開きと歪みが生じます。また、そのまま放置しておくと慢性化してしまい中々痛みが取れなくなってしまいます。

産後矯正をすることで開きと歪みが改善され腰などへの負担も減り症状が改善していきます。また、骨盤の開きを締めるので腰回りが数きりしたり代謝が上がるので痩せやすい身体にもなります。

矯正が終わり今はかなりいい状態ですね。引き続きご自宅でのケアをしていただいてメンテナンスで来院してくださいね!

やはり気になるのは通うのに子供を連れていくことですよね・・・。
「泣いたらできるのかな・・・」「ほんとに連れて行っても大丈夫かな・・」
「でも預けることも難しい・・・」こんな気持ちの方も多いですよね。
当院では施術してる間空いてるスタッフがお子様のサポートをしてるので
安心して施術に入っていただけます。
また気分転換やリフレッシュにもつながると思いますので
痛みが出る前に来院してくださいね(^^♪
編集担当 武次



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る