寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 40代女性 腰痛で来院  治りきるまで相談にのってもらえる!  

2017年03月29日

こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は腰痛来院されたお客様のお声を紹介します。
イメージ (18)
腰痛で困り、良いところがないかなーと探して見つけました。
丁寧に説明してくれ、治りきるまで相談にものって頂き
アットホームな対応で楽しく通ってます。
良いところと出会え、これでドコが壊れても大丈夫~と思えてます。

Y様貴重なご意見ありがとうございます。
腰痛が原因で来院されましたね。

お仕事で同じ姿勢や重いものを持ったりすると腰に大きな負担がかかり筋肉が緊張し痛みの原因となります。また、筋緊張がきつくなるとふとした動作でぎっくり腰などになる原因にもなります。

矯正治療をすることで全身のバランスが整い整体で全身の筋肉がほぐれることで腰痛の症状も改善されていきましたね。お仕事による腰痛は普段からのケアをしないとまた痛みや歪みを再発することがあります。

なのでしっかりご自宅でもケアをして壊れる前にメンテナンスで来院してくださいね!また、当院で挿入しているindepthと言う電気で体幹(インナーマッスル)を鍛えることで腰痛予防にかなり効果的なのでオススメです!

貴重なご意見あリがとうございました!

腰痛でお困りの方はこちら



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る