寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 50代 女性 フリーパスとマッサージで楽になりました。

2017年01月24日

こんばんは!
寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の鶴田です!
今回は、腰の痛みで来院された患者様のお声をご紹介します!
image
だいたい週2のペースで来ていました。いつも丁寧にマッサージをしてもらってます。
たまにつらい時は「鍼をしてもらおうかな〜」と思ってもなかなか続けるにも…
そんな時に鍼のフリーパスの話をしてもらい(週に2回の通院ならだんぜんフリーパスはお得よ〜!!)と勧めてもらったおかげで身体の調子も以前より楽になっています。
本当にフリーパスをして良かったと思います。ありがとうございます。

M.Y様貴重なご意見ありがとうございます!
最初お仕事による腰痛で来院されてから良くなったり悪くなったりの繰り返しでしたね。

フリーパスで鍼を定期的に継続することで深部の筋肉が刺激されることで筋緊張が緩和して痛みも改善されてきましたね。鍼は続けてすることにより筋肉をほぐして自然治癒力があがります。

今では週2回しっかり来院されて鍼をされているので症状も良い方向に向いていますね!また、ご自宅でもストレッチなどケアをしていただければより良い状態になります。
引き続き痛みになりにくい身体づくり頑張りましょう!
貴重なご意見ありがとうございました。

鍼灸治療こちら!
腰痛でお困りの方はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る