寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 30代 男性 薬とはほぼ無縁の生活を送れています

2016年12月20日

こんにちは!
たぶし鍼灸整骨院の増田です。
今日は長年の頭痛に悩まされていた
患者様のお声をご紹介させていただきます!
image
幼少の頃より、頭痛に悩まされ、社会人になり
さらに症状が悪化し頭痛外来への通院や、激しい頭痛に襲われた際は
脳腫瘍も疑いMRIも 2回程受けました。こちらに来院する前にも
これまでに経験したことのない頭痛が1カ月近く続き
毎日のように鎮痛剤と偏頭痛用の薬を服用していましたが効果はなく、
頭痛外来でも薬の処方以外の対処はありませんでした。
もう一生この痛みと付き合うしかないと半ば諦め半分で
こちらの施術を受け、先生が提示してくださったプランを2週間程
集中的に施術してもらった結果、今では嘘のように
薬とは無縁の生活を送れています。
 
Y.A様、貴重な御意見ありがとうございます!
来院時は、かなりひどい頭痛でしたね。
頭痛が出ている方は、首の骨がずれている
可能性と首周りの筋肉が固まってしまっている可能性がかなり高いです。
Y.A様は背骨、骨盤共にずれていて
首周りの筋肉もかなり固まってしまっていたので
全身の矯正と鍼も一緒にさせてもらって回を追うごとに頭痛はすこしずつですが
出にくくなっていきましたね!
 
これから、また頭痛で悩まされないように
定期的にお体見させてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!
Y.A様、ご協力ありがとうございました!
頭痛でお悩みの方はこちら!
背骨、骨盤矯正の詳細はこちら!



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る