寝屋川市を代表する口コミ評判の整骨院グループ

 

寝屋川市在住 40代女性 楽しく過す日が増えました!

2016年11月1日

こんにちは!
寝屋川市たぶし鍼灸整骨院の増田です!
今日は肩の痛みでご来院された患者様のお声をご紹介させていただきます!
Processed with MOLDIV
40肩、50肩の気になる頃もあって、
万年肩こりを解消目的に通いはじめてからは
体調が良く 治療を受けた日はやる気も出るようで
楽しく過す日が増えました。
夏奈先生の首筋の施術は私の宝物(?笑)です。
 
C.H様、貴重な御意見ありがとうございます!
はじめてご来院された頃は肩の痛みがなかなか取れず、お辛そうなご様子でしたね。
四十肩や五十肩は総称して肩関節周囲炎と呼ばれていて原因は未だに解明されていません。ですが肩の筋緊張がかなりきつかったみたいなので原因の1つかもしれませんね。
矯正治療をしっかりと続けていくことで背骨のバランスが整い肩甲骨周りの筋肉がやわらぎ肩もかなり動くようになりましたね。
その後も定期的に来ていただけているので、肩の可動域も徐々に広くなっていますね。
長時間同じ姿勢や背中が丸くなっていると肩や背中の方まで負担が大きくかかります。これも四十肩や五十肩の原因になるかもしれないのでしっかりケアしていきましょうね。
施術のお褒めのお言葉ありがとうございます!
またスタッフ一同お待ちしておりますね!
C.H様ご協力誠にありがとうございました!
 
肩の痛みでお困りの方はこちら!

背骨、骨盤矯正の詳細はこちら!

 



お問い合わせはこちら

たぶし鍼灸整骨院グループ。072-820-3366
たぶしグループ寝屋川鍼灸整骨院。072-822-1236
香里園かほりまち整骨院。072-813-0688
TOPへ戻る