寝屋川市在住 30代男性 鍼灸 フリーパスで毎日ダルくなっていたところが楽に!!
2017年03月28日
こんにちは、寝屋川市 たぶし鍼灸整骨院の武次です。
今日は鍼灸で来院されたお客様のお声を紹介します。
いつも症状が辛い時だけ鍼を打ってもらっていたのですが
そうなると通院したり、今日はもういいかな?とかで行かなかったりしたんですが
鍼のフリーパスを購入してからはほとんどの休みの日に行かなきゃもったいないかな?
という気持ちになり、行くようになりました。
そのおかげか毎日ダルくなっていた所がどんどん楽になり良いことづくめだなと
感じております。
1ヶ月のフリーパスなので自分のタイミングでまた購入できますので
自分の身体の状態を合わせることもできるのでかなり良いアイテムだと考えます。
これからもタイミングを合わせて購入し続けたいと思います。
T.T様貴重なご意見ありがとうございます。
肩の痛みが原因で来院されましたね。
治療して良くなって期間をあけてはまた痛みが出てきての繰り返しでしたね。症状がひどい時だけ鍼をしていましたが中々完治になりませんでしたね。そこで鍼のフリーパスで続けて鍼治療をすることで自然治癒力が上がり根本的に改善していきます。今では定期的にメンテナスで来院されてかなりいい状態が続いてますね。
このままメンテナンスもしっかり行い痛みになりにくい身体を作っていきましょう。
鍼灸についてはこちら